RSS | ATOM | SEARCH
ACLSコース修了!
 雪の降る2日間、ACLSコースでした。遠方からご参加の皆さん、交通機関が雪で大変な中、ありがとうございました。

 先週まではそれなりの天気だったのに、木曜日から雪。土曜日が一番ひどい雪になりましたね。
 
 

 挿管ブースです。AHAのコースでは挿管に関しては重要視されていないようで、DVDでざっと流す程度です。でもそれでは寂しいので、休憩時間もかねて挿管器具に触れて頂きます。これは、商品名エアトラック。使い捨てのファイバースコープのようなもので、直視することが出来る便利ものです。楽しそう!



 今回の参加者も看護師さんが多かったです。看護師が実際に挿管することはありませんが、挿管を体験することによってアシスタントの方法を深く理解することが出来ます。



 同じ職場から複数の方々が参加、、、という施設が複数あり、チームワークも完璧でした。

 雪で大変でしたが、インストも2日間楽しませて頂きました。ありがとうございました!もちろん皆さん合格です。カードの到着までしばらくお待ち下さい。

 これからが勉強のスタートですので、一緒に頑張りましょう。お疲れ様でした!
author:dr-mimimi, category:コース報告ACLS、ICLS、DCLS, 06:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。