RSS | ATOM | SEARCH
BLSヘルスケアプロバイダーコース
 今日のコースにも、静岡と群馬のインストラクターが来てくれました。遠方からわざわざありがとうございました!!

 受講生の方も地元の方々でしたが、参加動機が素晴らしかったです。ありがとうございました。今後のコースにも遊びにいらして下さい!!

 静岡のマニアックインストが、自前のAEDを披露してくれました。日本光電の新型!!(あれが連邦の新型か、、、)



 小児用パッドは不要で、スイッチで小児モードと成人モードを切り替えます。フィリップスのようなキーは不要です。すごい!



 僕の持っている9200はパッドのコネクターが小さく、しかも変な狭い所に接続されているので、パッドの交換に手間がかかります。でも、この新型はコネクターが大きく、簡単に交換できます。胸毛の問題やパッドの問題が発生しても簡単に交換!すげぇ!!

 というわけで、コースネタよりも参加したマニアックなインストのAEDネタになってしまいました。次回のご参加(受講生の方)をお待ちいたしております!!
author:dr-mimimi, category:コース報告BLS, 18:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。